

2012年3月27日

忙しい忙しいと言いつつも残業をあまりせずに帰宅できるのは幸せですね。
私の実兄は毎日日付変わるくらいまで残業だそうです。体を壊さないか心配です。
そんな兄の悩みは退社する時間帯だとゲーセンがもう閉まっていることだそうです。
「やっぱり仕事終わったら閉店時間までゲーセンにいたいじゃん?」とは兄の弁。休めよ。


大往生2周目の道中の切り返しがB-EXだと厳しいので、A-EXに乗り換えたら移動速度と攻撃範囲の変化についていけずに1周すら危うくなりました。こりゃイカンとB-EXに戻したらA-EXの癖が抜けずにB-EXの道中パターンもぐっずぐずになってしまい、結果として1周目のパターン作りからやり直しです。
どうせまた2周目になるとA-EXを使いたくなると思うので、今度は最初からA-EXで攻略します。

素直にB-EX使い続けていればよかった。

2012年3月23日

気がついたら1ヶ月近くblog放置してました。
この1ヶ月は何をしていたかというと、主に仕事と仕事、あとSTGです。

STGは大往生やったり赤い刀やったり。
大往生はそろそろ2-3の壁突破したいです。かれこれ4年くらい2-3で止まっているので、ここが自分の限界かなぁと思いつつあるのですが、ここで諦めるのも癪なのでもう少し頑張るつもりです。
人事異動で運が良ければ4月からはもっと時間取れるかなー、と思っていましたが、どうやら4月からは今以上にストレスフル&忙しくなりそうです。

それなりに頑張ります。

2012年3月4日

熱海梅園梅まつりに行ってきました。
実は去年も行っていて、これで二年連続なのですが時期をずらすと咲いている花が微妙に異なっているので去年とは違った様子を楽しめるんです。

今は中咲きと遅咲きが見頃を迎えています。
園内には紅白様々な梅が咲いており、よくよくよく見ると花弁が八重になっていたりと、品種によって微妙な違いがあります。
個人的には紅梅、特に鹿児島紅の毒々しいまでの紅色が気に入っています。
DSCN0099.jpg
上手く撮れていないのでアレですが。他の紅梅に比べると際立って紅いです。

この品種を庭に植えて愛でたいです。
プロフィール

向水ひろみ

Author:向水ひろみ
旅行と美味しいものとSTGが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

雑記 静岡県 DS3 神社 -0 野球 神奈川県 紅葉 熱海梅園 大雄山 来宮神社 久能山東照宮 STG 静岡浅間神社 仏閣 三嶋大社 ポケモンAS 富士山本宮浅間神社 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
