

2012年4月11日

先日購入した3DSの箱をようやく開けました。小さな画面でちゃんと立体に見えていて「これが次世代機のテクノロジーか……!」と感動しました。よくわかってないけど。
パルテナの鏡で30分間くらい3D体験したら目が疲れたので、チュートリアルと第二幕だかその辺りまで。
「ゲームは一日1時間まで」機能が搭載されているなんて凄いですね、これも次世代機のテクノロジーというやつなのでしょうか。

それはともかく、パルテナの鏡面白いですね。照準合わせられなくてテキトウに撃っているだけでも敵が倒せるので不器用な私にもやさしい。
そしてパルテナ様かわいい。

2012年4月8日

ニンテンドー3DSを衝動買いしました。ソフトはとりあえずパルテナの鏡を購入しました。牧場物語と迷いましたが、サイコロ振ったらパルテナでした。手元に届くまで数日かかるので楽しみです。
最近は色々とやりたいゲームはあるものの、どうも腰が重くて購入までの踏ん切りがつきません。
未クリアのゲームが多いからでしょうか。大往生とか、斑鳩とか、ケツイとか。まだまだ諦めません。

別に、一向にクリアできないから逃避しているってわけではないですよ?

2012年4月1日

日付が変わった辺りで姉から「子供できたからアンタ半年後くらいには叔父になるよ」みたいな感じのメールが送られてきて「はいはいエイプリルフールエイプリルフール」と一旦は流したのですが、その直後くらいに義兄からも似たようなメールが送られてきて「えっ、今のマジだったのかよ!?」と、兄からの「姉貴妊娠したけどお祝いどうする?」というメールでこりゃあマジだなとtwitterに報告したのが0:20くらい。
直後に妹に「それ嘘だよ」と言われて動揺、携帯電話に姉と義兄と兄からの「嘘でしたー」というメールで呆然、思わず「バカヤロウ!」と叫んでしまいました。
いやホント、なんでみんなして私を騙しますかねもー!ここまで周到にやられたら信じざるを得ないでしょう!

閑話休題

今更ですが宝くじの当せん番号確認したら当せんしてました。6等の3,000円。300円以上の当せんは初めてなので嬉しいですね。
なにかCD1枚買おうかなー、と思っていますが、よくよく考えると連番で買ったので実質は300円しか勝ってないんですよね。そう思うとなんかぬか喜びですね。
どうせなら1等当てて景気よく使いたいなぁ、と思うのですが、仮に1等当たっても貯金とかそんなローリスク・ローリターンな資産運用しそうな気がします。性分ですね。

骨の髄までしみったれです。
プロフィール

向水ひろみ

Author:向水ひろみ
旅行と美味しいものとSTGが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

雑記 静岡県 DS3 神社 -0 野球 神奈川県 紅葉 熱海梅園 大雄山 来宮神社 久能山東照宮 STG 静岡浅間神社 仏閣 三嶋大社 ポケモンAS 富士山本宮浅間神社 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
