

2014年3月26日

3月の20日から22まで徳島旅行へ行ってました。渦潮を見に単身片道約500km。

「うずしお見るぜー」と喜び勇んで船に乗り込むものの、果たして今見ているものが渦潮なのか、それともただ単に荒れ狂った海流なのか判別できず。
言われてみれば確かに渦巻いているような……?いないような……?
結局のところよく分からない上に、船酔いでそれどころでなくなるという最悪の結末。

地元のおっちゃんには「(見に来るのが)一週遅いんじゃ!」と言われる始末。
どうやら大潮をおもっくそ外してしまって、よりにもよって一番潮の動きが少ない日に見に行ってしまったとのこと。

うだつの上がる町並みとか結構雰囲気良かったんですけど、肝心の渦潮がなんともかんとも。
これはそのうちリベンジしないとですねぇ。

2014年3月3日

おじさんになりました。

甥っ子はめっちゃ甘やかそうと思います。銀歯でも容赦なくキャラメルあげます。
プロフィール

向水ひろみ

Author:向水ひろみ
旅行と美味しいものとSTGが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

雑記 静岡県 DS3 神社 -0 野球 神奈川県 紅葉 熱海梅園 大雄山 来宮神社 久能山東照宮 STG 静岡浅間神社 仏閣 三嶋大社 ポケモンAS 富士山本宮浅間神社 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
