

2012年10月23日

-0 270sec.ver.100万出ました。全一はこれにあと50万以上上乗せするらしいです。
正直そこまで頑張る気力もないので、気が向いたらちょくちょくやる感じで。

個人的な攻略法としては、1面で素点を450点程度まで粘ってから2面突入、2面でひたすら長時間連鎖狙ってスコアを稼ぐ感じ。
何言っているのかわからないと思いますが、このゲームはどうも説明しにくいんです。
や、単に私の説明が下手くそなだけですね、ごめんなさい。

ところでグレート魔法大作戦の移植はまだですかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年10月23日】

-0 270sec.ver.100万出ました。全一はこれにあと50万以上上乗せするらしいです。正直そこまで頑張る気力も

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向水ひろみ

Author:向水ひろみ
旅行と美味しいものとSTGが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

雑記 静岡県 DS3 神社 -0 野球 神奈川県 紅葉 熱海梅園 大雄山 来宮神社 久能山東照宮 STG 静岡浅間神社 仏閣 三嶋大社 ポケモンAS 富士山本宮浅間神社 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
